読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みちのく湖畔公園でウィルコム120k測定

インターネット 家族でおでかけ
本日は2009/05/05 
子供の日である。
9時40分に到着するが既に駐車場は満車状態。

9時30分から開園だと思うのだが・・・。
自分は相変わらず椎間板ヘルニアで歩行困難の為に車でネット中。
今日は親戚と来ているので良いのだが、本当に子供と遊べないと言
うのは涙が出てくる。
。゚(゚´Д`゚)゚。

周りは誰もこんな気持ち理解してくれないだろう。
どれだけ痛いかということも理解の外であろう。
まぁ、そんなことは当たり前のことなで愚痴は止めよう。

先日購入したウィルコムの通信カード・・本当に大活躍である。
何が大活躍かと言うと、やはりエリアの範囲である。
正直、イーモバイルならここまで出先で活用出来なかったであろう。
あまりエリアに重点を置いていなかったので、イーモバイル購入一
歩手前だったのだが、実際にウィルコムを使用してみて、このどこ
でも繋がる安心感と実績は確かに素晴らしい。

昨日も怪しいなぁ、と思っていた荒浜の冒険広場でも若干の不安定
感はあるものの接続しブラウジング可能状態である。
本日も出がけに、みちのく湖畔公園・・あんな山の中では無理だろ
うと一瞬思ったが、快適な速度を出している。

正直、ウィルコムを選択して結果大正解だと思う。
どんなに速度が出ていても、繋がらなければどうしようもない。
検討している時は、主要都市で使用出来れば問題ないと100%思っ
ていたが、実際はそれ以外の場所で使用頻度が高いことが今回良く
理解出来ました。
実際に今時は100Mとか言う言葉になれてしまっており、128kとか
言われるとそれでネット接続出来るのかと本当に思ってしまが、正
直十分である。

実際、速度測定サイトで速度測定したところ、なんと120k!
自分は4xなので、ほとんどMAXの値に近いのでは!
これは本当にビックリである。
本当に実際に使用して高い評価を持てたウィルコムです。