読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィーク東京2日目

家族でおでかけ
昨日は本当に楽しかった(*^_^*)
やはり子供の笑顔が一番嬉しいですな。

正直、疲れが残っているが今日のメインはレゴファクトリーです。
こんな施設があるのは全く知りませんでしたが、レゴが好きな我が
子です。
探しましたよ。
でも前売り券が必要で事前購入が必須の様子で、調べておいて本当
に良かった。
時間は、余裕を見て14時にしていたのでお台場をゆっくり探索のつ
もりが駆け足になりました。
時間が足りん(^^;)

午前中も早めに行動し、日本科学未来館です。
こちらは予想以上の大混雑でしたが、最初からイベント企画を見る
予定は無かったのでスムーズに入れました。
スムーズにと行っても、30分はかかりました。

やはり東京です。
田舎の科学館とは規模もスケールも違います。
見るだけで常設の方を見るだけでも一日では足りません。



なかは広く、常設展示場も凄い規模です。
大きい地球儀があり周りはらせん状の階段になっており、高所恐怖
症の自分には厳しい。


 他にも幅広く展示物があり機会があればゆっくり見たい。



時間もあっという間にお昼になったので近場のダイバーシティーで
お昼です。
ここも大混雑で具合が悪くなる。
やはり東京には住めんな。
ここはやはりガンダムでしょう。
ゴールデンウィークと言う事もあり動いていました。
何度見ても感動(^_^)v






本日のメインのレゴも素晴らしかったヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
最初は狭いのかと思ったら、それなりの広さです。
作りが上手だなと、余計な関心もする。


子供が遊ぶ場所もあり、シアターも見れて大満足です。
親の目線からはこの展示物には感動です。



この作りはマジで感動。
昼と夜も切り替わり、レゴの凄さを再認識しました。






ここまで作るかと言うぐらいリアルで綺麗です。
本当にレゴで作っているのかと疑問に思うぐらいです。
子供も大興奮ですが、親も大興奮です。
まさかこんな物が見れるとは思いませんでした。





こんなリアルあるんだろうか?
予想外の驚きで親も一緒に楽しめました。
他にも色々あったのですが、書き切れないぐらい充実した東京旅行
をしてますね。
やはりいままでの田舎方面とは違う楽しさがあります。