ゴールデンウィーク東京3日目

早くも三日目ですが、こんな充実している旅行は初めてかもしれま
せん。
やはり東京ですね。

本日は人生初の上野動物園です。
駅自体に行く事はありますが、流石に動物園は経験がありません。
でもその前に、子供にどうしても乗せたかったゆりかもめに無駄な
路線移動ですが、乗りました。
運転手と同じ位置に乗れるなんて機会なかなか無いですからね(*^_^*)


やはりこれは絶景です。

子供は大喜びで嬉しい(^_^)v

その後はアメ横に立ち寄りましたが凄い人ですわ。
これは予想外です。
なので見ると言うより、来たと言うだけで、歩くには歩きましたが
何も買えませんでした。



怪しい売り場も結構ありますが、この規模は凄い。
仙台のアメ横が悲しい(T_T)
とにかく目的の上野動物園です。



子供の人は明日なので、明日が混雑するかと思っていたのですが、
動物園と言うより人間を見にきた感じですね、これ。
歩けないし、もちろん動物なんて見る事は不可能です。
いくらなんでも人が多すぎです。
動物も見れないし、速攻撤収です。
とにかく上野動物園に来たと言う事で・・・




 今まで生きててMAXの混雑を経験しました(>_<)


同じ敷地にある博物館にも行ったのですが、こちらも人は多いが楽
しい。
こんな規模が多数ある東京はやはり色んな意味で有利な場所だなぁ
、と改めて思いますね。



久し振りの東京タワーも大混雑ですが、それなりに楽しめる。
残念なのは強風の為、最上階に上がれなかったのはタイミングが悪かった。
でも晴天続きだし、良しとしますかぁ。



あっという間に夕食の時間で、自分は知らなかったのですが、月島
もんじゃ焼きを頂きました。
普通はお好み焼きメインですが、もんじゃをメインとしかなり美味
しく頂きました。