読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランスフォーマーリベンジ衝動買い

今日は本当にι(´Д`υ)アツィ
今年最高の暑さは間違い無いと思う。
そんな暑い中に奥様不在でのんびりお風呂に入って幸せな一時を過
ごしましたわ。
夕方に忘れていたのだが、ヤマダ電機に、DVD-Rが無くなったので
購入に行きました。
コピー直前に気がついて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 
この暑い中、外に行くのは命がけだが、無いと作業が進まん。
決死の覚悟で出発! 店舗の選択肢で言うと豊富で普段は迷うが、今
日は距離が一番近いヤマダ電機と言うのは迷いもせん。




50枚入りで、1,280円です 

DVD-Rもすっかり安くなりましたねぇ。
滅多に購入する物でもないが、本当に安くなったと思う。
お目当ての商品は即決だったが、DVDコーナーを見たら、トランス
フォーマーリベンジが、990円で販売している。
好きな作品で、この価格ならと思い、つい衝動的に購入してしまい
ました。
ヤマダ電機の策略に乗ってますね、これ。


トランスフォーマー/リベンジ [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-07-13)
売り上げランキング: 23,532


ヤマダ電機より、アマゾンが高い事が驚きです。
 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんでもネットが安いと言うのは間違いですねぇ。
 以前もトゥルー・コーリング (SEASONSコンパクト・ボックス)を、
アマゾンで購入したら、ヤマダ電機の方が安くてがっかりした記憶
が・・・。





まぁ、それも楽しみの一つなのかもしれん。 あとは、映画でも見て
ゆっくりしますわ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ