読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドールハウス

なかなかレンタルが無く、購入しか見る手段がないと思っていたドールハウス




TSUTAYAで発見しましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 純新作でしたが、偶然
にも100円セールです。
第一シーズンを一気に借りました。
見るのが楽しみです。 *1ワクワク

エリザ・ドゥシュクは、トゥルー・コーリングでファンになりまし
たが彼女は不運ですね。
出演作品の全てが途中で打ち切り。
ドールハウスもだが、人気が出ないから打ち切りなんでしょうねぇ。
個人的には、トゥルー・コーリングも好きで、一番盛り上がった所
で打ち切りだったので残念です。 (ノД`)シクシク




これは価格も安かったのでBOX買いました。
とにかくドールハウス・・・見てみます。

*1:o(´∀`)o