ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD] 購入

またまた衝動買い(´;ω;`)





正直、2010 MotoGP MotoGPクラス年間総集編とどちらにするか
かなり迷いましたが価格でこちらにしましたわ。


2010MotoGP MotoGPクラス年間総集編 [DVD]
バップ (2011-01-26)
売り上げランキング: 99,102






Tunesでレンタルして見たのですが、思った以上に面白い作品でした。
楽天でポイントもあり、つい購入してしまいました。
本当は海外テレビで見たいし、欲しいのも沢山あるのですが、まだ
まだ日本では価格が高く気軽に買えない現実がある。
これだけ円高なんだから、還元しても良いと思うのだが、何故か海
外で販売している価格と比較すると日本は高いと思う。
もっと買いやすくしてくれれば非常に助かるんですけどねぇ。
まぁ、現実は難しいでしょうね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ