ヨドバシカメラ

今年の初売りはヨドバシカメラの一点集中でした。
改めてヨドバシの初売りは素晴らしいと思います。

これは、他の量販店には出来ないと改めて思うし、だからヨドバシ
に行くと言う理由が顧客にも明確にあります。
正直、他の量販店は行く理由はあまり見いだせないですね。

多店舗経営の強みはあるが、特にヤマダ電機は個人的な感情がある
のかもしれませんが、余程の事が無い限り行く事はありません。

とにかく仙台市民が集合していると思うぐらいの人です。
こんなに多数の家電量販店があり、それでもこの混雑は凄いの一言
ですね。
目当ての商品を明確にしていたが、それでも半日かかりましたね。
でも今年は楽しい初売りでした。

まずは以前から気になっていたシュレッダー。
家庭で使用しるので自動も欲しかったが無駄だと思い手動を選択
早速使用しましたが、これ素晴らしいですね。

DVDやクレジットカードもばっちりです。
つい先日大量の不要クレジットカードをハサミでチョキチョキ。
予想以上の枚数で指がつり、綺麗に切れない。
なので、購入して速攻試してみたが、泪が止まりません。
こんな素晴らしいアイテムが1、500円ぐらいで買えると言うの
は凄い事だと思います。


予想以上の切れ味で感激です。

Amazonが安いが、ポイントを入れると同じぐらいですね。
初売りの雰囲気を考慮すれば、ヨドバシカメラの選択ですね。

それとハードディスクも購入。
2Tはあるが、購入して1年以上は経過しているし、子供の動画で
容量が一杯。
バックアップの事を考え、2Tを購入予定でしたがなんと200個
限定で破格のお値段です。

7,980円
これは他でもないと思います。
当然、ポイントは10%つくので実質は、7,000円ぐらいです。
2Tがこの値段は流石に他にないでしょうね。
USB3.0対応ですが、自分のMacはUSB2,0なのでメリ
ットはありませんが安すぎます。


これが、ポイント別で7,980円は買いですね
自宅もルーターを間に入れて、2台装備になりました。


何故か嬉しい(*^_^*)




Amazonでのこの価格だが、これでも10,000円以下だし
十分安い。
初売だからの価格だが、安すぎます。
早起きして初売りに行った価値は十分ありますね。
どれ、早速ファイル関係のバックアップと移動をしておきましょう。