会社倒産の危機

今日は水曜日なので、会社は休日である。

そんな訳で、自宅でゴロゴロしていた・・・。
しかし今日はかなり寒いし、雪も降っている。

これぐらいなら本格的に積もることはないだろうが・・・寒い!


本当は、こういう機会にホームページの作成を熱心に取り組めばよ
いのは十分理解しているのだが・・・・休みたい!
本当にいつになったら、検索サイトに公開出来るのだろうか・・・
原因は理解している。 あまりにも取り組んでいる内容が多いからで
ある。

そういえば昨日の話だが、会社は本格的にヤバイ状況のようだ。
3月で解散の可能性はかなり濃厚になってきているような気がする
・・・正直な話、夏頃まではもって欲しいと思っている。
最近ストレスがかなり溜まっていて、昨日の夜にパチンコをしてし
まった。
隠し貯金でやってきた。
使用した金額は、3,000円である。
パチンコをする人がこの金額を知ったら、馬鹿?と言われるだろう。
まぁ、製作者の性格ではギャンブルは好きではないので、出たらい
いなぁ、と言うレベルで、とにかくパチンコをしたと言う気持ちに
なりたかったのである。
もちろん結果は、出るはずがない。
製作者にとって、3,000円と言う金額はかなりの金額だが、そ
れをたまには捨ててもバチは当たらないだろう。
パチンコは、年に1回行くかどうかというレベルである。

使う金額も3,000円が上限だ。
でもたまにその金額で出ることもある。
しかしパチンコの知識がなく、1回の当たりで止めてしまう。
確変という意味すらしらなかった。
かなり話がそれてしまったが、とにかく今日はゆっくり休みたい。