読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのボーリング

久し振りの休日で、何故かボーリングに行って来ました。
子供に体験させたかったと言うのが本音です。

子供は本当に楽しそうにやっていましたので、本当に嬉しかったで
すね。
でもボーリングって個人では何十年振りですが、価格にびっくりし
ました。
大人二人と幼稚園児で二ゲームで、4,700円ぐらいかかりまし
た。
これでは正直、普段気軽にボーリングには行けませんね。
数が少なくなったから価格が高騰しているのか、以前からなのかは
解りませんが、これでは休日に気軽にボーリングも行けませんね。
5,000円ぐらいあったら選択肢が増えるので、そこで敢えてボ
ーリングの選択は好きでないと難しいと思います。

実際に仙台市でボーリング場を探すのは結構大変で、それだけボー
リングの人気が無いからなんでしょうね。
でも1時間ぐらい待ちでした。
まぁ、仙台市の人口でここぐらいしか無い事を考慮すると、それで
もボーリング人口は少ないですね。

行ったのはラウンドワンです。
駐車場が反対車線からでは入りづらいのは欠点ですが、それ以上に
何故に苦竹に作ったんだろう?
理由はあるんでしょうが、素人では不思議に思います。

とにかく高価なボーリング大会開始です(*^_^*)



子供用ですが、大きさはあるのでこれ重たくない?
と思ったらやはり軽い。
子供はガーターを無くして出来るし、こういったサービスは有難い
ですね。


子供の嬉しい姿を見るのはやはり親として嬉しいです。
ボーリングも楽しいですが、料金が高額でなかなか行けませんね。