島根県

島根県に到着するが、目的地は浜田市である。
見事に田舎である。


前を探索するもかなり苦しい戦いですわ。


町並みも恐らくこれが中心でしょう。 しかし良い意味で裏切られま
した。
夜はかなりの人数で繰り出しましたが、思った以上に良い店があり
びっくりしました。
でも二度と来ることはないでしょう・・・。
帰りは気楽に一人旅です。


のんびり高速ドライブ。
PAで長めの休憩をするも目を惹く様な物はなく、少し残念です。
q( ゚д゚)pブーブーブー

しかし空港手前のSAは凄いっすね。
大きくて、パン屋さんもありました。
メロンパンに大きく惹かれましたが、せっかくの広島である。
空港でお好み焼きを食べることに決めていたので、ここは我慢!


お土産も荷物になるし、空港で購入しましょう。
空港に無事に到着し、目的のお好み焼きを探索。
3Fにお店がやはりあり、なんとなくこのお店を選択。
なんとなくと言うか、店員の対応が一番良かったので選びました


なかなか来る機会も無いと思い、迷わず一番高いの!
大人が買い状態ですね。


凄い美味しそうですわ*1ワクワク
あれ? 実際に食べると、これ焼きそばだよね?
むろんそれが広島風と理解しているが、焼きそばである。
好みの問題なのだろうが、お好み焼きとして考えた場合は仙台の方
が遙かに旨いっす。
これは残念。


とにかく空港のお土産品コーナーでお買い物をして飛行機を待つ。
18時30分の一便しかなく、正直6時間ぐらい待機ですわ。


ようやく飛行機の時間が近づいてきて、仙台に帰れる安堵感で包ま
れていたら・・・霧にも包まれました。 ヾ(・∀・;)オイオイ
霧が本当に酷くなって着陸が不可のアナウンスが流れてます。
 ヾ(・∀・;)オイオイ

欠航なら帰れないのは当たり前ですが、明日は青森県なんですけど・・・。
しかも半日空港で待機して最後の最後でこれってありですかぁ!!
1時間30分遅れで飛びました。 (;´Д`)ハァハァ

もう絶対に広島に来ないことを心に誓って帰路につきました。
決して広島県が悪いわけではないのですが、どこかに思いをぶつけ
ないと・・・。

*1:o(´∀`)o