広島そして島根県へ

何故に仕事で島根県に行くことになるのだろう?
仙台~広島へは空路だが、一日一便しか飛んでない。
しかも夕方です。 Σ(`Д´ )マジ!?
でも確かに、仙台に住んでいて中国地方に旅行に行こうとも思わな
いわな。



にかく見たこともないぐらい小さい飛行機でしたが、無事に広島空
港に到着!
レンタカーを借りて広島市内に移動をするが、高速で40分ぐらいで
すかねぇ。
町並みは意外と仙台の雰囲気があり、いまいち広島にいると言う感
じがありません。


夜は速攻広島市内に出ましたが、あまりのペースの早さに写真を撮
る余裕は無し。
(゚д゚)!
だって四人で高級なお店でシャンパン空けて、14万ですよ!
どんだけバブルなんだ! (`・д・´)ヤメタマエ


最後の締めで、広島はつけ麺が有名とのことで記念撮影。
肝心の麺を撮れなかったのですが、感想は普通。
マズイとは言いませんが、敢えてもう一度来たいと思える味ではあ
りませんでした。
まぁ、店によるのでしょう。
翌日はゆっくり移動で、広島市内から島根へ移動。


高速の風景も全く東北と同じです。
こんなに山間部だとは思いませんでした。


途中に寄ったSAにて記念撮影。


桜が咲いてる(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
少し驚いたが、ここは東北ではないよね。
当たり前ですわね。
でも今年初めての桜をまさかこんな所で見るとは思いませんでした。



せっかくなのでご当地物を食べようと思ったら、北海道フェアー?
 ( ´゚д゚`)エー そうじゃなくて、地元の物を食べたいのですが・・・。
何故こんな場所にいて、北海道なんだぁ!

仕方なく、もみじ饅頭をGET。 もちもちして旨いかも!
 こうではなくては!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!