怒濤の移動

流石にこんなに移動した記憶は無いですね。
土曜日と日曜日の函館に始まり、仙台→青森市弘前市五所川原
市→青森市仙台市→札幌市→苫小牧市→札幌市→仙台市八戸市
自分が何処にいるか解らなくなって来ました。

どんだけ交通費をかけるんだろう。
仙台市が正直余計でしたね。
本当は青森空港から飛ぶ予定が、天候の為に欠航です。
これは仕方がないですよね。
なので、条件付きフライトでしたが仙台空港から新千歳に移動しま
した。




やっと到着した仙台空港です(^_^)v

結果、無事に到着出来たので良かったです。
でもなかなかここまで移動をする仕事は無いと自分でも思います。
真面目に疲れました。
その日は札幌市に到着するもホテルで朝方まで仕事です。
体か壊れますね。



やはり北海道は天気が良かったが雪は多いですね。
本当なら雪祭りの時期なので鑑賞したかったが、そんな時間無いし

苫小牧での仕事も準備不足でしたが、なんとか対応完了しました。
でも、限られた時間でより良い提案を行う事が出来たのではと一人
悩みます。

まぁ、終わった事は仕方ないので次に生かせるようにしましょう。
青森空港に帰るつもりが、またもや青森空港は天候悪化で微妙です
条件付きフライトは仕方ないが、仙台空港か、引き返すとの事です。
それなら、最初から仙台空港に下りますよ。はい。
結局、仙台空港を基点にしないと今週は駄目なんですね。

フライトの時間に少し余裕が出来たので、苫小牧の名物料理を食べ
ますか。



これ八戸市にもあるし・・・・。
深く考えるのは止めましょう。

唯一の救いはANAのラウンジですね。


ビールが飲み放題と言うのはやはり凄いですね。
とにかく、次の目的に向かいます。