読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日で新年

日常
一年が早いなぁ。
気がつけば2015年が終了ですねぇ。
言い過ぎですが、つい先日2015年を迎えた気がする。

仕事に追われている生活だからなんでしょうね。
とにかく1年は区切りなので、無事に乗り越えられた事に感謝しま
しょう。

今日は年末の買い物で周辺を探索して時間切れでしたが、久し振り
TSUTAYAに行きました。
もちろん有効期限は切れているので、更新です。
更新と言う事はレンタルしたのですが、 ストレイン・沈黙のエクリ
プスと言うドラマに惹かれて7本レンタルです。
第一シーズンなんでしょうが、13話も丁度良い。
制作がギレルモ・デル・トロと言うのが面白い。
パシフィック・リムで有名になりましたが、作品自体の評価は微妙
です。
でも自分は好きなんですよねぇ。
しかも原作本もあるし、買うしかないっすね。


沈黙のエクリプス (上) (ストレイン)
ギレルモ・デル・トロ チャック・ホーガン
早川書房
売り上げランキング: 79,539


たまの休みだし、テレビドラマをゆっくり見ましょう。