
映画三昧の出張

今週も多忙な一週間でしたね。

北上する行動は変わらないがやはり疲れます。
でも今週は夜がわりと時間が取れて映画三昧で幸せ。

iPadがあれば何処でも直ぐに映画が見れるのは本当に幸せです
今回は、待ちに待ったスター・トレック イントゥ・ダークネスです
媒体より先にiTunesで先行配信!
これは凄い快挙です。
もちろんレンタルでは無く、買いです。



これを買わずに何を買う、と言う状況です。
内容は最高です。
あまりに世界が凄すぎて何も言う事はありません。
自宅に帰ったら大画面で鑑賞です。

それと年末だけあり、映画も大作が多いですね。
マン・オブ・スティールも配信されており、こちらはレンタル。
スーパーマンでは無いが、これはこれで面白い。



本当にiPadがあって幸せです。

でも一番は、八戸市で映画館に行ってしまいました。
どうしても見たかった、ゼロ・グラビティ
個人的には、スピード以来あまり目立った作品に出ていなかったサ
ンドラ・アネット・ブロックが素晴らしい存在感。
宇宙の恐怖が伝わりました。
こんな感覚の映画はいままで無かったと思いますが、この作品を自
宅で見て本当に面白いと感じるか疑問です。
映画館で見ないと、多分伝わらない事が多いと思います。

こんな感じで映画三昧の日々。