秋保瑞鳳

月曜日と火曜日を利用して、秋保の瑞鳳に宿泊。
何故こんな近場にとも思うが、流石に退院明けに遠方は無理と判断。
それに、瑞鳳ならプールもあるし子連れには丁度良いと思い選択。

正直、平日にこんなことが出来ると言うのも凄いことである。
小心者の自分には、サボっている気分一杯で落ち着かない。
とにかく瑞鳳到着である。





プールにも早く入りたかったので、3時ぴったりに駐車場にピットイ
ン。
実は、瑞鳳は初めての宿泊である。
子供は宿に着くも、お昼寝タイムで起こせずに駐車上で30分ぐらい
待機。


まだ起きない。



子供も起きて、とにかく宿に入る。
思った以上に立派な建物で、ちょっとびっくりしましたわ。



想像していたのは、安めの宿かと思っていたので、それなりに立派
で十分です。
しかもプール。
これは素晴らしい。
泳ぐと言うプールでは無く、完全に子連れが遊べるプールになって
います。
滑り台があったり、天窓になっていたりで最高です。
ちなみに、場所は4Fでした。
早速部屋に入るが、本当に立派である。



今回の申込みプランは、夕食と朝食はバイキングにした。
本当は部屋食が良いのだが、どうしても子連れだと、バイキングの
チョイスになってしまう。
案内された部屋は3Fだったのだが、本当に広くて大満足である。



景色も良く、本当に久し振りに休暇を堪能している気分になる。
残念だったのが、バイキングである。
夕食と朝食は正直褒められた内容では無く本当に残念。
ある意味、スタミナ太郎に近い状態である。
ソフトなどもあるのだが、すっかり溶けているし、種類も少ない。
以前、知人に聞いた時は悪く無いと言う話だったが、質がかなり落
ちたのであろう。
それぐらい酷い内容でした。
全体のサービスは決して悪くはなかったので、これは本当に残念で
す。
それとも平日だから、質を落としているんでしょうかね?
それだったらまだ意味は理解出来ます。