読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城県一日目

家族でおでかけ
今回は茨城県に目的をセット。
家族旅行は久し振りなので、子供も楽しそう。



最初に立ち寄ったのは、日本三名瀑にもなっている袋田の滝と言う
所です。

ただ滝を見るだけかと思っていたのですが、観光地になっており予
想以上に楽しめました。
鮎が美味しかった(^ω^)

滝を見に行った経験も無かったが、かなり壮大です。
でも一度みたら良いかなぁ。
ある意味滝まで結構歩いたので、運動には良いですね。




次は竜神大吊橋です。
高所恐怖症の自分はやはり断念。
バンジーもやっていますが、自分は理解が出来ません。
マジで精神的におかしくなりましたわ。




次は奥様の要望で大洗のアウトレットに行きましたが、かなり小規
模でがっかり。
仙台の方が遥かに良い。



奥様が見てる間に隣のマリンタワーに子供と行くが、そちらの方が
楽しい。





でも、アウトレットには少し子供が遊ぶ所があり、子供は楽しんで
ましたね。

かなり満喫した一日目でした。
一日目からかなり飛ばしすぎですね。