西友でお買い物


本日は、旧ダイエー泉店の跡地に出来ていた、西友に行ってきまし
た。
と言ってもかなり前の話なのですが、それぐらい興味が無く行って
いませんでした。
しかし先日偶然立ち寄った時に、安くないここ?
おもちゃしか見てませんが、いま夢中になっているLEGOトミカ
が安いです。
ここは掘り出しですよ。
しかし店内は結構空きスペースが多く、経営に不安を感じます。

子供のプレゼントも迷わず本日ここで購入しました。
店内には、DVDや家電製品も販売しており、AppleStoreのカード
も販売しており、つい衝動買いしてしまいました。

記念の初購入です。

話は変わりますが、このiPhoneは奥が深いですね。
様々なアプリがあり、また一つ一つが使えそう・・と思えます。
現在は語れるほど理解出来ず、少し勉強が必要です。
先日も、Skypeなる物を初めて使おうと思いましたが、良く解りま
せん。
無料なのでしょうが・・・不安です。
現在は、EvernoteメディアマーカーCalenGoo、CashFlowが
メインで使用しておりそれぞれの使い方もまだまだ理解不足です。
しかし本格活用出来れば、仕事効率も上がるのではと夢を持ってい
ます。
反面、管理することが増えてます・・・。

西友に話を戻します。
おもちゃコーナーもそれなりに種類も充実しており、面白いです。

他ではない商品もあり子供も楽しそう。


遊び場も完備しており、助かります。
また子供が好きなゲームセンターもあり、買い物以外でも楽しめま
した(^_^)v