起動戦士ガンダムUC完結

明日から来月になるが、来月はかなり忙しいと思う。
と言うか、既に1ヶ月の予定が一杯になってしまった(´Д`)ハァ…

普通に考えて、俺ぐらいの立場でありえないと思う。
でもふと気がついたのだが、業務上普通の会社みたいに全員が集ま
ると言うことはまずありえないので、毎週月曜日に朝礼を行う。
当然、それが今日なのだが自分が営業所の中では3番目ぐらいの責
任者の立場として、偉そうにスピーチを行っています。
俺のことを個人的に知っている人がその光景を見たら、おまえの会
社大丈夫?
と言われそう・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でもそれぐらいの立場になっていたのです。
上と下に挟まれる、一番辛い立場になってきたんだろうねぇ。
とにかくイレギュラーなことは100%発生する仕事だが、既に現時
点で発生したら終わりと言う最悪の状況になってしまった。
来週は、秋田県に張り付き状態で、翌週は埼玉、東京あたりに張り
付き。
まぁ、出来ることをやるしかないね。

話は変わるが、とうとう終わってしまった。
何がと言うと、機動戦士ガンダムUCである。



入院中に暇つぶしに購入したのがきっかけで、夢中になっていたの
ですが最終巻である、10巻を読み終えたときにはがっかりでした。




アマゾンでもあまり悪い評価は無いのですが、どうも終わり方が納
得いかない。
アニメ化になるそうだが、安彦良和のタッチでも無いような気がし
てどうもテンションダウンですね。
1巻?10巻の評価であれば、面白いと思うのだが終わり方が苦しい・・・