
雪ですね。

ホームページ内容変更

基本を黒を下地に設定して、文字サイズや文字色を変更してみた。

個人的には、非常に見やすくなったと思っているのだが、客観的に
みるとどうなのだろう?

昨日から、自分が住んでいる仙台では大雪になって大変な状態にな
っている。
しかし自分から見れば、そんなたいした雪の量には思えない。
何故かと言うと、以前仕事で冬の山形によく行っていたからだ。
あの地獄のような数多くの経験をしているので、仙台で大雪と言っ
 ても、たいした量にはどうしても思えない。
 もちろん仙台で考えれば、この雪の量で大パニックになっているの
は十分理解できるが・・・。

そういえば、昨日の夜にバイオハザードを購入してきた。
DVDも安くなったので、ほんとうに買いやすくなった。