
風邪でダウン

ゲーム 日常 闘病
マジ辛い。
15日から熱と喉の痛みで死亡です。
そんな中、いわき市に出張で夜も1時まで接待。
本当に死亡です。
なんとか今日病院に行き、インフルではないとは思っていたがやは
り少し不安
病院側でもかなり慎重で、速効鼻に綿棒みたいな物を突っ込まれて
、5分ぐらい待って下さいと別室で待機。


外を見てると雪が
なんだか憂鬱です。
結果は・・・やはり普通の風邪でした。
しかし本当にこんな酷い風邪を引いたのは久し振りです。
お薬を頂戴して、薬を飲むために食欲は無いが久し振りに幸楽苑
入る。


何を食べるかかなり迷う。



何故かチャーハンセットを頼んでしまうが、もちろん食べきれませ
んね。

適当に仕事をこなして、帰宅。
それでもやるかゲーム!
奥さんがいたら間違いなく怒られるが、XBOX360起動!

コールオブヂューティーモダンウォーフェアー2がどうしてもやり
たいんですよね。
元気なのかお前?



いやいや、マジ身体死亡で、全身痛いですし、熱もあります。
早めに切り上げて寝ます