とうとうiMac購入!
本当に急展開だが、iMacが手元にあります!
(*-`д-;)ス、スゲェ…


本日再度、AppleStoreに行ってきました。
驚いたのは、先週行ってこちらは名前も名乗っていないのに、前回
担当して頂いた女性スタッフはしっかり覚えて頂いており、衝撃で
す。

特別変わった行動なんてした記憶は無いのですが、逢った瞬間に前
回の話をして頂き本当に驚きですね。
1日で仙台のAppleStoreと言ってもかなりの人が来るはずだし、
一週間前に名前も出さない人を覚えているって
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

本当に感動を覚えます。

これはケーズデンキが安いとか言う問題では無いですね。
やはりAppleStoreでMacを買うと言う感動がありますね。
とにかくまた来ましたよ、仙台AppleStore!



買う商品は、決まっているので後は価格交渉です。
正直、AppleStoreで価格交渉する人っているんだろうか?

でも名刺にスペシャリストと書いている女性スタッフは嫌な顔せず
に対応。
iMacに3年保証とOffice2011のセットで即決しました。
お店で直ぐに初期セットアップ開始。
かなり恥ずかしかったのですが、iMacのカバーを外したら、スタッ
フ全員で拍手です。
この年で、本当に顔が赤くなるぐらいの状態ですが、やはり感激で
すね。

Macへようこそ!

その演出に、やはりAppleStoreで買う事の価値を感じます。
普通、パソコン買ってこんな演出ないよね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
初期セットアップは非常に簡単で速攻で終了です。
スタッフからは郵送か持ち帰るか確認されたのですが、迷わず持ち
帰りますと即答。
これ予想以上に重いわ。


Voxyの後部座席占領です。
これを持って一番町を歩くのはかなり辛かった。
でも視線が熱い(自己満足)
本当に物を買って過去最高の感動を頂きました (^_^)