iPad第三世代購入

iPad購入

 

 

 

本当に買う気は全く無かったのですが、iPhone5の情報をSOFTBANKのホームページで見ていたら、まだiPadの0円キャンペーンをやっている。
これって、いまより安くならない?
初代iPadを使用しており、サポートもかなり以前に打ち切られ動作重い。


何をしても落ちるし、今どきのアプリはほぼ重くて使えない。
iPhone4sでがあるので、困ってはいなかったが、iPadはHulu専用になっている。
活用しようにも、あの動作では本当に活用する気になれない。
なので頭の片隅にはあったのだが、来年発売のiPadを待とうと心に決めていた。

 

 

 

でもつい衝動買い(>_<)ゞ
iPhone5は購入予定が無かったので、ついその流れ?
で購入してしまいましたわ。
iPhone5の発売が無ければ、来年のiPadまで待ってたかも・・。

 

 

 

 

 

セットアップは、敢えてバックアップから復元はしないで、新規でセットアップ開始なり。
やはりこの速度は凄いな。
これもAppleの戦略ではあるんだろうが、完全にその戦略に乗ってますね。
でもそれが、Appleらしくて好きですね。
気がついたら、自宅のパソコンもMacになってるし・・・。

 

とにかくこれで、暫く楽しめそうですね。

初代iPadと第三世代のiPadになりましたが、3GSの時の様に、初代iPadの活用は無いだろうな。
とにかく、タバコ吸いながらのんびり楽しもう-t(^o^)。o 0