読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮭川村エコパーク

初めてですが、キャンプなる物に行って来ました。
親戚とも合流しとても楽しい体験でした(^_^)

 

まずはこちらで材料調達です。
ここは外せんな。
野菜関係はここが一番お勧めですね

 

エコパークの前に一応立ち寄りましたが、鮭のつかみ取りのお祭り
の雰囲気は皆無で静かな感じです。
普段はこうなんですね。
休日を考慮し考えると、施設としては赤字な感じがする。 

とにかく目的地のエコパークです。

 

少しだけお盆の最終日に近い日付だったので人は少なく良い感じで
すね。

心配していた天気もなんと快晴です。
これはミラクルだわ。

 

初めて来ましたが本当に雰囲気は良く、リピーターになりますよ、
これ。
申込みしていたバームクーヘン焼きに速攻突入です。

 

バームクーヘンは食べ専門でしたが、こんな基礎から作れるのは楽
しい。
てっきり材料が用意されて、それを使って焼くのかと思っていまし
たが、これは予想外に楽しい(*^_^*)

 

この辺りまでは好奇心旺盛で子供達も奪い合いの雰囲気ですが、少
しするとこの大変さに気付く。
竹に薄くかけてグルグル焼く、グルグル焼く、これの繰り返しです。

それは挫折しますな。

 

このぐらいの薄さでも既に子供達は疲れたと言うか、飽きて来てま
すね。

見てて確かに気持ちは解る。
最終大人が焼きました。

焼き上がりの完成の喜びは勿論、自分たちの成果になっています。
ここまでなる苦労は本当に大変でしたが、喜びも大きい。

 

 

味も自分たちで作ったからと言う思いも加算され、非常に美味しい。
こんな体験、なかなか出来る物ではないのでとても良かったですね。

 

天気は雨の予報だったので本当に運が良い。
夜は花火にバーベキューで、楽しい時間を過ごせました。
予約していたコテージもエアコン有りで、なんでも準備されており
快適。
また来年来たいですね〜

(^_^)v