
Microsoft Office Personal 2010 アップグレード優待 購入

購入 パソコン
買ってしまいました、Office2010!
かなり衝動買いですが、どうしても欲しかったです。

はりこの、2010でもリボン継続とのことで早めに慣れていた方が
良いと思い買いました。
リボンはかなり手強いですが、これに慣れないとこれから困るのは
間違いないので勉強しますわ。





でも2007は、かなり毛嫌いして触りもしませんでしたが、この20
10になり起動が速くなったとあり、実際にExcelの起動はびっくり
するぐらい早いですね。
デスクトップのVISTAはメイン機ですので2007にしておき、ネット
ブックを2010にしました。

その非力なネットブックで、この起動の早さは本当に凄いと思いま
す。
実質、2003から拡張子も変わっており、全く違うソフトと言うこ
とを改めて認識しました。
とにかく頑張って勉強します。  

正直パッケージは、2007の方が高級感がありました。 明らかに、
2010は手抜きですね。